FC2ブログ

吹雪

こんばんは☆

本日・・・吹雪です(××)
山谷トンネルの気温表示は-6℃でした・・・

皆さま、安全運転を心がけましょう!
スポンサーサイト



毎日氷点下!

こんにちは☆

今日の朝はとても寒かったです(〒〒)
自宅の台所の食器拭きが凍ってました・・・

出社すると、ホテルの雪かき。
お客さまに『ご苦労様です』『すごい雪ですね~』と声をかけていただきました!

お足元の悪い中、ご来館いただいた皆さま、ありがとうございます!!
湯沢ロイヤルホテルで暖まってください♪

アットホーム

こんにちは☆

今日も湯沢は雪です・・・
寒いですね(〒〒)
しかし、寒さにも雪にも負けずに頑張りましょう!

今日はご家族中心の結婚式とご会食がありました♪
式は、厳かに神前式。
ご会食は、ご家族でアットホームな感じでした。
最初は色内掛け、お色直しでは身軽なスーツにお着替えをしてゆっくりと食事を楽しまれました。

最近、ご家族や身近な方々を集めてのご会食が増えてます。
招待する側も招待される側も気取らずに出席できるところが、少人数のお披露目会の良いところですね。

結婚式は、お二人とご両家様の【絆】をより深くするものだと思います。
その想いを大切に、私もお力になれるようお手伝いしていきます!

心をこめて・・・

こんばんは☆

4月にご結婚式を予定しているカップルは、今招待状の作成に入るところです!
レイアウトを決めて、文章を決めて・・・招待状の作成にくると、皆さん結婚式を実感するみたいです(^^)

それではここで招待状の豆知識!
封をする時ですが、招待状の場合、糊でしっかり封をせずにシールなどで封をします。
それは、カッターなど刃物を使わずに開けられるようになんです。
縁起を担いでいるんですよ。

お二人は心を込めて招待状を作成します。
ご招待がきた方は、そんなお二人の気持ちも感じてみてください♪

☆晴天☆

こんばんは☆

昨日はとてもよい天気でした
鳥海山もきれいに見えましたし、夕日もとても輝いてました

今日も気温もいつもより若干高く、良い天気でした(^^)
チャペルの雪もだいぶ落ち着いてきて良い感じの【ホワイトチャペル】になってますよ♪

明日はサン・ミッシェル教会を10時から15時頃まで開放してます!!

どうぞお気軽に遊びにきてください(>▽<)

新春の大結婚展 御礼

こんにちは☆

14日と15日は湯沢ロイヤルホテルの【新春の大結婚展】でした

14日はサン・ミッシェル教会で模擬チャペル挙式と試食会をおこないました。
本物のチャペルでの挙式・・・模擬と言っても荘厳な雰囲気は漂ってました。
カップルの方々は、バージンロードを歩いている自分達を想像しながらご見学されたのでしょう。
その後、迎賓館アヴィニヨンでの試食会。
本日の特製のお料理を3品ご試食していただきました。
とても好評でしたよ(^^)

15日は湯沢ロイヤルホテルでブライダルアイテムの展示や衣裳の展示などをおこないました。
14日に来ていただいた方々も15日も再度いらっしゃっていただけました!

ご来館頂いた皆様、ありがとうございました
何か聞きたい事等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、お日にちのご相談も随時対応いたしますので、宜しくお願いします

アヴィニヨンのコーディネートの写真をのせます

2012アヴィ

☆新春の大結婚展☆

こんばんは☆

今週末の1月14日(土)、15日(日)は『新春の大結婚展』です!

14日はサンミッシェル教会にて模擬挙式と試食会があります。
模擬挙式11:30~、その後試食会が12:00~です。

15日は湯沢ロイヤルホテルにて婚礼料理の展示やブライダルアイテムの展示、衣裳の試着ができます。
コーディネートもします。
10:00~17:00までです。

2日間ともいつでもご相談いただけます!

デートの途中の少しのお時間でもOK!
まだぜんぜん決まってないけど、どんな雰囲気か知りたいというカップルもOK!

ベテランスタッフから若手のスタッフまで幅広く相談に応じます。
お父様、お母様の不安も、ご本人様たちの不安も解消できますよ(^^)
スタッフ一同、お待ちしております

あけましておめでとうございます

こんにちは☆

2012年、あけましておめでとうございます!
今年も湯沢ロイヤルホテルを宜しくお願いいたしますm(__)m

今日の夜は、当ホテルでライブハウ風の立食パーティーがあります。
新年から若者達が集まってくれるので、とても嬉しいです♪

2012年、皆さんにとって良い年でありますように
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード